経理アウトソーシング
経営のスピード化を行います。
貴社に合ったアウトソーシングプランをご提案
貴社に合ったアウトソーシングプランをご提案
経理アウトソーシングのメリット
- 社会保険料の控除ミスの回避経営に役立つ仕事に経理担当社員が多く携わることが可能になり、経営のスピードアップが図れます。
- 各種提出書類の早期提出毎月の経理作業が減ることによりコスト等の削減を実現します。
- 担当者の不在時の対応経理担当社員にのみ負担がかかるのではなく、第三者によるチェックを入れることにより経理の品質があがります。
例えばこんなアウトソーシングが可能
-
- 書類の管理領収書や請求書を当社にて整理いたします。
- 売掛金の管理売掛金の入金管理を行い、照合を行います。
- 小口精算業務にワークフローを導入小口での経理精算にワークフローを導入いたします。
導入後のサポートも行います。
経理業務請負
経理担当社員に代わり経理業務を代行
経理業務請負の特徴と導入メリット
-
- お客様の事業所で経理業務お客様の事務所へお伺いし、経理業務を行いますので、大切な書類の紛失などのリスクが低減します。
- 時間単位での利用が可能お客様の希望の時間単位で請負を行います。
- 経理担当社員の採用コスト削減経理事務代行であれば、簿記の知識を持った社員がお伺いさせていただき、経理業務を行いますので、人材採用などの大幅なコスト削減が可能となります。